もう数日前の話になってしまいますが、ベリーズからフェリーで1時間程度の離島、キーカーカー島に行ってしました

カリブ海を感じてみたくて、グアテマラからバスで何時間もかけて走り、ベリーズからフェリーに乗り込みやっとキーカーカー島に到着しました

船の上からはあまり分からなかったのですが、適当に撮った写真がこのレベル
IMG_5045
海が綺麗ってのももちろんあるけど、こののんびりした雰囲気

青い海、白い砂浜

道路も舗装されておらず、白い砂の上にに街が広がっています
IMG_5174
キーカーカー島はかなり小さな島で、自転車で一周できるくらいです

私はもちろん一周していませんが笑
FullSizeRender
ビーチはさっきの地図の右端にあります

右も左も海

当たり前だけど
IMG_5065
ビーチの近くにはローカルな漁港?があり、購入もできます

デカいエビが1匹約700円くらいだったと思います

ベリーズドルの管理がずさんすぎて覚えていない

FullSizeRender
海で泳ぐのももちろん気持ちよかったけど、シュノーケリングツアーに参加し、海の中を見るのもとても楽しかった

透明度で言えばそこまで高くないらしいけど、海が好きな人にはたまらないんじゃないかな